ハッピーバレンタイン | 介護、医療・福祉現場の声。セントスタッフブログ

介護、医療・福祉現場の声。セントスタッフブログ

セントスタッフ株式会社スタッフの、
仕事にまつわるエピソードなど、
楽しい話題を提供します。

こんにちは。
インターナショナルケアバンク、セントスタッフの沼倉です。

皆さん今年のバレンタインはどのように過ごされましたか?

私は14日が土曜日だったので、前日の金曜日に社内の皆さんに

手作りのスコーンを渡しました☆

最近は自分へのご褒美にチョコを買う女性が多いみたいですね!

昨年まで現場勤務していた特養では、イベントに力を入れており、

バレンタインの企画担当を任され、チョコフォンデュパーティーを企画しました!

楽しそうにイチゴやマシュマロにチョコをつける入居者様の姿を見て、

喜んでもらえて良かったと心から思いました。

入居者様や職員の方、スタッフさん等多くの方々と出会う中で、

その出会いが福祉の仕事のやりがいであると感じています。

今後も出会いを大切にし、笑顔で頑張りたいと思います!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。