犬山モンキーパーク(下呂の帰り道) | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

朝、10時チェックアウトして下呂温泉で観光を・・と思っても何も無いので

そのまま帰路につきました。途中でお昼ご飯を食べ

母を除いて犬山モンキーパークで降り遊びに行きました。

桜が見事に咲きまくってます。

後数日したらきっとゲートから遊具のあるところまでの道が

桜吹雪で最高に綺麗なんだろうなぁ。(^-^*)


今日は金曜日。平日です。

淋しい遊園地

だーれもいません。どれも待ち時間なし。

週末はそこそこ混んでるんですけど

まぁ、平日なんてこんなもんでしょう。


日向花とゆきちゃんは乗り物のフリー券を買い

付き添いのためにゆきちゃんママもフリー券。

愛花でも乗れるものはボチボチあるのですが

怖がって何も乗れず。最初に乗ったトーマス電車ですら

「こわぃぃぃ~っ」と泣いてしがみついていたヘタレちゃんです(^^;)


娘たちがキティちゃんのティカップに乗ったのを見て

「気合入れてまわせーっ」と突っ込む私(笑)

そして降りてきたゆきちゃんママを連れ

再度ティカップへ。「ママたちの回転をみてなさい!」と

長閑な遊園地でグルグル回ってみました(爆)

腕と腹筋が痛かったよ・・・←バカ

(ちなみに日向花は結構まわしても平気で笑ってます。)


夕方5時、まだ日も高いというのに閉園。

観覧車に乗り損ねるわ、後回しにした催事場に入れないわ、

ナンダカナーな感じで帰りました。