パステルの風景 | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

トレーニング成果表です。


パステル風景


愛花があまりにオムツを勝手に脱ぎまくるので

真面目にトイレトレをはじめ様と思います。


手始めに愛花に日向花のパンツを履かせ

その上にオムツをはかせてでた事を実感させる試みを・・・





それ以前の問題で勝手に脱いでトイレ座った後

部屋のそこらでオシッコして勝手にオムツはいてます。

み・・水溜りがァァ・・・この水溜りは一体何なの??!(泣) ..... ●| ̄|_


トイレに誘うとウキウキトイレに座ってますが

すぐに「もぅいい。ない。おりる。」と言い成功せず

ナカナカ上手くいきません。


こうなれば日向花の時同様にシールでつるしか!!

そんなわけでシール台紙作りました。

とりあえず20回成功が目標です。

随時新しいのを作る予定ですが、日向花の時は台紙5~6枚で

シール無しでもトイレに行けるようになりました。


春になってトイレトレ始める子も多いことでしょう。

もしよろしければドウゾ使ってくださいまし。(・w・)



トイレトレに限らず色々なトレーニングの際に使って

いただければと思います。(^^)