夢のままごとキッチン | 日常報告

日常報告

・・・・帰ってきた。(`・ω・´)フ

MRT流し台+オーブン

MRT流し台+オーブン

スウェーデン・マリントラ社製の

ままごと流し台+オーブン



作ろうかと思っていたけど計画倒のままごとキッチン台。

今日、伊勢丹に行った際にニキティキ へ寄りました。

いつもいいなぁ・・・と眺めているこの流し台。

大きさも我が家に丁度良く、収納力もあって良い。



・・・で、紹介する為にマリントラ社のキッチンを

探しているうちに更に良いものが!!!(>▽<)

本格的チャイルドキッチン

本格的チャイルドキッチン  60cmタイプ

夢作り工匠(竹下塗装工業所)社製

ぃゃ本当はオフィシャルサイトで販売されてる

90cmサイズが欲しいです。

凄く高いです。でも欲しい!

蛇口とか本物使ってるのが凄いですよ!!

ナチュラルな木のやさしい風合いより

よりリアルなミニチュア萌えですよ!!

夢作り工匠さんのHP

アメブロも始められたようです。

今後に期待します。 

夢作り工匠・店長の夢日記


やっぱりリアルに作りたくなるのは

娘さんへのやさしい思いでしょうか。

製品のどれもが良い出来でスバラシー!

先日母が日向花に「お誕生日には何が欲しい?」と

聞いている姿を見て「キッチンが欲しいと言え!」と

念じたのは言うまでもない(笑)

しかし、8万は・・・冷蔵庫も欲しくなるし。(4万)

ままごとに12万出したら相当な金持ちか

かなりの親ばかでしょう。

まさに夢だなぁ。




------------------------

A:野苺システムキッチン【桃】  B:ミニシステムキッチン  C:冷蔵庫


A:野苺システムキッチン【桃】

赤もあります。モノの割にリーズナブルで

魅力的ですがチョットイチゴがこってりしすぎて

私の趣味からチョット外れてる・・・


B:ミニシステムキッチン

ナチュラルテイストではこれも良いかなーと思うですが

うちの子供部屋には微妙に合わないかも。

うちの子供の遊び場はナチュラルカラーじゃないし。


C:本格的チャイルドキッチン 冷蔵庫
上でご紹介したキッチン60cmタイプの冷蔵庫です。

収納力あります。さすが冷蔵庫(笑)