植え替えしました! | 新馬場フラワープロジェクト ~ウマハナ~

新馬場フラワープロジェクト ~ウマハナ~

新馬場フラワープロジェクトの活動紹介、イベント告知のブログです。

こんにちは!

11月26日の植え替えの様子です!

品川区のガーデニングアドバイザーの方に教えていただきながら、
春のお花を植えましたよ♪

beforeーafter爆笑






ユリの札、お気づきでしょうか?
夏に咲かせるために仕込んでありますウインク

パルシステム東京さんから助成をいただいている丸花壇も、ちゃっかり相談にのっていただき、





ゼラニウムもりもり花壇から、シックなビオラ、コルジリネ、ムラサキゴテンの花壇にキラキラ

倉田さん、ありがとうございました!

土作り、綿&稲収穫、苗、球根の植え付け、移植、種まき、

と、とーっても忙しかったですチュー
ですが、笑いの絶えない作業時間、楽しかったです爆笑