DIYの貝殻リースを飾りました♪ | 新馬場フラワープロジェクト ~ウマハナ~

新馬場フラワープロジェクト ~ウマハナ~

新馬場フラワープロジェクトの活動紹介、イベント告知のブログです。

こんにちは!
梅雨ももうすぐ終わりですねニコニコ

ウマハナ花壇はひまわりが咲いたり、イネの穂が出てきたりと、順調です




先月ウマハナメンバーさんがくれた、貝殻イルカ
がたくさーんあったのですが、
セリアのリースを土台にして、貝殻リースを作りました♪




天然の貝殻は、大きさもさまざま。
グルーガンで張り付けるだけなのに、結構苦戦しましたチュー

同じくセリアで買ったパールビーズとともに、ぐるーっと一周貼りつけましたキラキラ



白なので、思ったより馴染みましたウインク

ついでに、看板も作りましたよー。


スリーコインズの文字と、余ってた板で。
貝殻は和のテイストを出すのが難しいので、ひたすらシンプル配色です。

この看板前のコーナーはかわいい植物がいっぱい植わっています。
キャットテールや、花アロエ、メドーセージなど。
今後が楽しみなエリアですガーベラ

さて、8月6日(土)16時から
浴衣で水やりします!
とっても風情がありますよ
おねがい
ぜひぜひ浴衣でお越しくださいキラキラ
もちろん、難しい場合は洋服でもオーケーですウインク
お気軽にご参加くださいね照れ