新年あけましておめでとうございます。


本日、仕事はじめでございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



あ~大好きだったのに・・・


チーズケーキファクトリーが・・・・・・



破産!?


どうやらほんとに大好きだった、チーズケーキファクトリーなくなってしまうみたいですね。


ほーんとがっかりです。


そういえば、ちょっと前に代官山のインテリアショップのおくっちょにあったカフェ店舗が真っ暗になっていて、なんだいこりゃ?


なんて思ってたら不採算店舗の閉鎖だったんですね、あれ。



あ~おいしかったのに・・・。

がっかり・・


僕の住む三宿のほんと近く。


世田谷公園のちょっと先に、チーズケーキファクトリーのケーキバイキングがあったんですけども。


あーもしかしたらちょっと前に閉まっていたのかな。


なんとも新年早々寂しい話題でスタートしてみましたが、


再建を願いつつ・・・・今年もよろしくお願いいたします。