銀座ランチ みちば和食 たて野 | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪




息子の高等科時代の元幹事の皆さんと
銀座でランチ会✨



久々の皆さんの華やかな顔ぶれに
元気を頂き
Y様のお嬢様ご結婚の話題で
幸せのお裾分けまで頂きました

ボリュームにビックリでしたが
おのおの調節しつつ
広々半個室の様な空間でゆっくり頂けて
出汁の旨みと優しいお味で
皆さん大満足の美味しい時間でした✨




海老と野菜の酢どり餡かけ
のレシピのプレゼントがありました✨

銀座 たて野→☆☆☆

〒104-0061 東京都中央区 銀座7丁目6−10 アソルティ銀座花椿通りビル 6F




皆さまからのお祝いメッセージを
フラワーフレームにお入れして
プレゼント
オークラまでお届けに♪



担当者様の粋な計らいで
サプライズで飾って下さっていたそう✨

お二人の幸せ一杯の笑顔が眩しくて✨
末永いお二人の素敵な未来を願って
誠におめでとうございますウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

披露宴での和装のヘッドドレス。
オークラの方から
しっかりしたお作りと褒めて下さったそう
ありがとうございます✨

お二人のお幸せな想い出のお手伝いを
させて頂き光栄です
こちらこそ、ありがとうございました。

ブーケ&ブートニア→♪♪♪

◯⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒◯⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒◯

大切な想い出のお手伝いを
プティメルフラワー