夏一番 | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

おはようございます。

いつも、俺の部屋をご贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございますハート

昨日の大阪、今年の夏一番の暑さだったそうですびっくり
38℃ですって叫び叫び叫び

毎日暑いから、よく分かりませんゲロー

日焼け止めも、効いておらず 腕&脚が日焼けしている私ですチュー

皆様、バテてませんか??

こんな時こそ、しっかりと食事して下さいねウインク
私は、朝はガッツリ食べておりますよチョキ

本日も、スッキリと癒しにキラキラお越しくださいねハート
お待ち申し上げておりますラブラブ