◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おはようございます◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今週も、始まりましたねベルベルベル

昨日も、俺の部屋にご来店下さいまして誠にありがとうございます心心心

そして、N様LOVEご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
ご存知の方も多いですが、私、京都から通勤しておりまして、昨日 駅に着いたら、人身事故発生で、電車の運転見合せ中ガーンとのことガーン

運転再開の目処がたたないとの事で、急遽違う交通手段をとったのですが、予約時間を大幅に変更して頂いてのご来店、本当に感謝でございます心心心

昨日の様な事は初めてで、私も、かなり焦りました叫び

通勤時間1時間ちょっとですが、切り換えるのに良い時間です口笛

さて、今日は、北風ピゅ~ピゅ~DASH!で更に寒く感じますが、今週も元気で皆様にお逢い出来ます事、楽しみに過ごしたいですねウインク

今週も、宜しくお願い申し上げますルンルン