とうとうストロ ベリーもグローバル化してきました!ロシアの美女がやってきました。男性方の殆どがロシア女性から連想するのは…「色白美人」でしかないので す、そうその通り期待を裏切ることはありません。日本は長いので言葉のコミュニケーションは大丈夫。なかなかロシア人とお話しできて、なおかつオイルマッ サージや脱毛までしてもらえるなんて滅多に無いですよ!

    

 

初めまして。滝川ミーシャと申します。今までいろんなマッサージをしました、フェイ シャルもメンズエステも含めて7年目になります。海外で免許証を取りました、身体については詳しい自信があります。恋人みたいな優しいマッサージを心がけています。
マッサージはリラックスする事がとても大切です。体をリラックスさせたら 心も落ち着きます。お話も弾みますよ♪どうぞ宜しくお願い致します!


◆出勤時間帯 12時~23時

 

得意な施術…フェイシャルケアー、リフトアップ、ダイエットマッサージ、はちみつマッサージ、ロミロミ
チャームポイント…目
好きな食べ物…刺身
趣味…ガーデニング
特技…
夢…世界中平和