こんにちは!!管 理人(スガマサト)こと、まっさんです(・ω・)/


普段はストロベリーの裏方役をしております合格


どんなことをしてるかって!?


そうですね・・・


何でも屋さんみたいな感じですねドクロ



たとえば、

材料、消耗品の発注、仕入れ


物件探し、引っ越し、部屋作り


大工、電気工事仕事


忘年会、懇親会の段取り


新人研修の土台叫び

これは何かともうしますと、ワックス脱毛でしたら、その男性客土台です。VIOの毛が有ればの話ですが・・・一回やったら1か月はできないのです。その時は研修土台探しをして手配します。

マッサージでしたら、やはりその土台です。マッサージは何回でもできます!!


と思いきや(・・;)


そーではなかったんですあせる


最近ストロベリーでは普通の全身オイルマッサージ、ストロベリーコースに加えて、「レッドベリーコース」「ブラックベリーコース」「スクラブマッサージ」などなど豊富なメニューがあるのですメラメラ



ここで知らない人もいるかと思いますのでちょと説明しときますメモ


宝石赤レッドベリーコースとは、

アロマオイルたっぷり全身ボディートリートメント後に「腕」と「脚」の施術技を取り入れた下半身集中(鼠径部・臀部)30分間施術します。


宝石紫ブラックベリーコースとは、

アロマオイルたっぷり全身ボディートリートメント後に下半身集中(鼠径部・臀部)30分間施術します。


宝石ブルースクラブマッサージとは、

スクラブ化粧品を使い全身くまなくマッサージ。お肌は明るくなりキメが整ってしっとりした感じになります。全身60分コースの他にトッピングで15分もOKです!両コースともブラジリアン部位15分を含みます!


新人さんの研修はこの全てのコースを覚えて頂かないとならないのです。どれも鼠蹊部、臀部、VIOの「集中攻撃」なのです目


新人さんの入店ラッシュで二日で連続3人の研修をした結果・・・


あれ、何か変だぞ汗タマタマに違和感が・・・。゚(T^T)゚。


そうです、職業病になってしまいました。


『鼠蹊ヘルニア~』

ドラえもん風に言ってね。




いわゆる



『脱腸』(T_T)です。




皆さんも、下半身集中が大好きなのはよーくわかりますが、やりすぎには注意してください馬


何でも「やりすぎ」はよくないようです。

やらんのもあかんし、やりすぎもあかんし、「ほどほどが一番」です。



ブッダも言ってます手裏剣




何事もほどほど 『中道』 がいいものです。