久しぶりの、まっさんですヾ(@°▽°@)ノ


知らないあなたはモグリですドクロなんて嘘でっせ!


マッサン流行ってますねビックリマークNHK


私が先なんですが・・・


ま、とりあえず、なんせ、忙しかったんですうあせる


やまとなぜしこテレビの取材、あ!僕のお母さんね音譜

テレビ みんな見てくれた??


東心斎橋閉鎖 いやー惜しかった


なんやかんやと、忙しかった2014年です。


あ、そうそうビール 忘年会しました(ノ´▽`)ノ





楽しそうでしょ!!はい、楽しかったです!!とても


みんな酔っ払って、グダグダに荒れました( ̄□ ̄;)


女って怖い~Y(>_<、)Y



今日も、またテレビ取材でした旗

あ。またまた 僕のお母さんね手裏剣






どんだけ~ お母さんやねん。ここはストロベリーのブログやし



なんやかんやで、2015年ドキドキ今年も宜しくお願いしますアップ