アジの量が半端ないです・・・みゆ姉です!!!

ずっといてほしいと思うのはサイパンガイドさんたちの誰もが思うことでしょう・・・。

さて本日のスーパーフィッシュダイビングはファンダイビング、体験ダイビング2チーム開催!!!

ファンダイビングにご参加頂いたのはこちらのお二人!!!

本日2日目!!!

 

まずはグロット~~~~

ラウラウではアジダマに囲まれて~~~

こんなのが目の前を通過するのです・・・

2日間ありがとうございました!!!

またのご来店をお待ちしています

 

こちらは体験ダイビングのお二人!!!

 

こちらもアジに感激!!!

ありがとうございました!!!次回はライセンスコースでお待ちしています

 

体験ダイビング2チーム目はこちらのお二人!!!

こちらもアジに囲まれて身動きとれなくなるくらい~~~

感激の一言しかありません・・・

みんなにこのアジを見せたいみゆ姉でした・・・。

 

さてさて押して頂きたいのは↓こちらと

こちら↓

みゆ姉