今日は大忙しです~~~みゆ姉です!!!

みなさんピックアップ行く前に準備だけでTsyatu かえました・・・

本日のスーパーフィッシュダイビングは体験ダイビング&ファンダイビング開催!!!

体験ダイビングは8名様+お付き添い1名様です

シュガードックで水慣れして~~~練習して~~~潜って~~~

2ダイブめはみんなでボートののってダイビング~~~

みゆ姉もちょっと余裕がでてきたので

全員ばっちり潜れました!!!

ありがとうございました!!!またのお帰りをお待ちしています~~~

 

ファンダイビングチームは3名様…テニアンへ

綺麗ですね~~~

タコさんも見れました!!!

ランチのあとはみゆ姉お気に入りのポイントへ

どでかいカメがじっくり見れちゃいました・・・しっかし大きいカメだった

大好きなイガグリウミウシ

パイプではこの子も見れちゃいました!!!

『M』さんもちょっとリフレッシュ

ありがとうございました!!!

またのご来店をお待ちしています~~~

 

 

さてさて押して頂きたいのは↓こちらと

こちら↓

みゆ姉