みなさん地震大丈夫でしたか?

うちは食器やガラスが割れるなどしましたが、怪我等は無くとりあえず無事です。

今回の件で少し人生観が変わって行くような感覚になっています。

友人のバンドやミュージシャンが続々とライブなどを中止にしてゆく中で・・・

ずっと考えてました。

今までの自分は誰の為にやっていたのだろう?と・・・

それは誤解を恐れずに言えば、自分の為。

そして、いつも隣にいる君を笑顔にしたいからです。

こんな時に娯楽は不必要じゃないか?

僕もそう思ってました。

だけど音楽屋は所詮、音楽しか売る物が無いんだとも思いました。

今は冷静に動く事が大事だと思います。

比較的、被害の少なかった僕たちこそ普通に動かなければ、日本はホントにダメになると思う。

でも、どれも正解じゃないし、どれも間違いじゃない。

僕もこの地震を境に、落ち着くまでしばらく自分で答えを探そうと思います。

でも、答えはひとつなんです。

やめないならトコトンやる。

だから、走り出します。

後悔しない所まで走って、その先はまた考えます。

いつかもう一度、夢のようなステージに立てるのなら、僕はそこで泣こうと思う。

この夢が壊れない限り、僕はどんな形でも前に進む。

だから皆さんも夢とか希望とか形の無い物だけど、

形の無い物だからこそ大事に、心の中の光として灯し続けて下さい。

きっと笑顔で会える日が来ます。

その日を信じて。。。

LOVE/ryo/PEACE