みなさんこんにちは!

真由ですヾ(@°▽°@)ノ


いやいや、

昨日も雪がふりましたねー!!


すっかり春に近づいてるなーとか思ってたら


またまた冷え込んできました★



私結構寒さには強いほうなのですが、

なかなか厳しい寒さで!


ぬくぬくと布団からでれず。。。(><;)w




でも確かに春は近づいてきていて^^*



春ということで!!






私、真由

胸下まで長かった髪をばっさり!!







きりましたーーーーーーーー!!!ヽ(゜▽、゜)ノw




SFC(ストフリ)





30cmほど!



わっほーい!!о(ж>▽<)y ☆







もうその日に思いつきと勢いでばさっとww





いやー

人間勢いって大事だと思うのです!




悩むのも大事

大切に慎重にいくのも大事




でも、

そうやって結局いつかは起こす行動なら


人間いつ死ぬかわからないし、



行動してみてなんぼだと思うのです!



失敗しても自分の成長になるし^^





恐れずなんでもチャレンジ!




ってことで


勢いで

「いつか」やろうと思ってたボブに

してみちゃいました★★


YUKIちゃんボブ!

憧れてたんだーo(^▽^)o


みんなには誰!?ってびっくりされますw


てかいまだに自分でも、

鏡見るとびっくりしますw




ストフリのこれからの活動に渇をいれるための意味もあり^^!



自分の今を

なんとしてでも変えて生きたいって気持ちを形に。





よし。

整理をしつつ



そこのあなたも!笑


ガンガンすすんでこー!(σ・∀・)σ!!!





ってw何様だw

すいません!w





イメチェン!

結構気分かわってよいですよー(´∀`)w



よし、

ストフリいっくぞー!★




*真由@イメチェン大成功!*