2/11(火)火曜個サル開催しました!ゆきちゃんチョコレートケーキもらいました☆ | 鈴鹿フットサルクラブのブログ

鈴鹿フットサルクラブのブログ

お得な最新情報や裏情報がもりだくさん!


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さおりです♡


本日も火曜個サル開催しました!!


12名の方に参加いただきました♪


女性も4名参加してくださいました(^^)


今日も、すごく盛り上がりました♡


とっても楽しかったです(*^_^*)


たくさん元気をいただきました!


みなさんお疲れ様でした!!


ご参加いただきありがとうございました♡


次回は金曜日の21時からです(≧∇≦)


ぜひ遊びに来て下さい♫


携帯の電源が切れてしまい、
集合写真が撮れませんでした(*_*)

すみません!

次回から撮ります☆


そして!今日はゆきちゃんに
チョコレートケーキをもらいました(*^◯^*)

すっごく美味しかったです♡♡

ゆきちゃん、ありがとうございました(o^^o)