最近投稿したブログ「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ?がありましたが、

よくよく見ると「ダーリンダーリン」とダーリン×2なんですね。

ところがおいらはジュリーの“ダーリング” ダーリン×3をチョイスしてしまいましたww

ダーリンの回数でも印象に残っている曲は違うのでちょっとこのネタでスピンオフしちゃいます。


☆1ダーリン♪

1ダーリンで印象的な曲と言えば、やっぱこれでしょう!

Oh! Darling / The Beatles
冒頭のポールの力強いけれど、どこか甘さの残る「Oh! Darling~」の歌い出し。

中学生のころに聞いたんですが、結構ガツンっ!!ときましたねww

他にもあるかもしれませんが、やはり真っ先に頭に浮かぶのはこのポールの「ダーリン」です。


    
☆2ダーリン♪

残念ながら、2ダーリンはこのフレーズが頭にこびりついて離れませんw

矢井田 瞳 / My Sweet Darlin'

この「ダリダリーン♪」の破壊力は相当なものです。

ずーっと頭に残り、エンドレスリピートだった時期がありますからね。

マジ、"脳みそダリダリ~ん”状態だったわけです。

2ダーリンはこれで決まりでしょう。


で、3ダーリンは前回のジュリーになるわけですね。


あと、“ダーリン”で忘れてはならないのがこちらの“ダーリン”です。

奥さまは魔女

こどもながらに 将来はこんな奥さまをもらいたいと夢を見ていましたww

あの、鼻だったか、口をヒクヒクさせて魔法をかけるサマンサが可愛かったです^^


さいごに歌詞ではないんですが、MVに出てくる“ダーリン”の一言で印象的なのがこちら。


桑田佳祐 / ダーリン

AV女優 夏目ナナちゃんの「ダ~リ~ン~」という声・・というかπに目が言ってしまいますwwww