お疲れ様です! | 海好きブログin浜松

お疲れ様です!

ただ今戻りました帰宅


朝報告 したように「モーニング娘コンサート」の現場に行って来ました!


仕込み量も半端なかったし!2回公演だったので・・・


疲れたな~あせるあせるあせる


流石!モー娘って所かなニコニコ


モー娘に関しては特に興味は無いですが・・・(若すぎ!)


ショウ中の写真カメラに関しては色んな問題が有るのでご勘弁を苦笑


そんな事より今回、僕の心を鷲づかみにした出来事が有りました!


それは!


コンサートのお客さんですビックリマーク


僕もこの業界で長くやっていますが・・・


あそこまでのお客さんは・・・初経験え゛!


まぁ!百聞は一見にしかずです↓


海好きブログin浜松
↑コレ凄くないですか!?マジでΣ(゚д゚;)


中々衝撃的な光景でした・・・ニコニコ汗


何か分析するに・・・メンバーそれぞれにイメージカラーが有るみたいで・・・


目当ての子のTシャツ着ているんだと思う・・・はてな5!


それにしてもカラフル虹(・・・呆然)


この方達をナメチャいかん!(オタク様)


本番が始まったらモット凄かった~え゛!


なんて言って良いか・・・苦笑


海好きブログin浜松
↑アンコールの光景(オ~~~~!すごい


一致団結感が他のコンサートとはひと味違う・・・むっ汗


まぁ!


「世の中には色んな人が居るなぁ」っと、改めて感じた一日でした合格


海好きブログin浜松

もの凄い量の舞台装置もたった2時間足らずで搬出完了クラッカー


さぁ!浜松へ帰りましょう(^O^)/


チョイ眠いあくび


くるまbDASH!


家に帰ってブログamebaチェックしたら・・・え゛!


どっかの誰かさんが!僕の縄張りで・・・(笑)




さぁ!


明日も現場だぁ~むっ


ペタ&コメが遅れちゃいますがm(_ _ )m


見捨てちゃ!ヤ~ヨラブラブ


時間が出来たら返しに行きますねニコニコ


ではパー


Good night 星空
海好きブログin浜松

ペタしてね