アフィリエイトで儲かるジャンルって何ですか? | ホームページテンプレート

アフィリエイトで儲かるジャンルって何ですか?

アフィリエイトをするなら、どんなものがいいですか?


といわれると答えに困ります。



何故ならば、単純にこれにしなさい!


という答えは無いからです。


単純にお金儲けと割り切ってするのならば


「アダルト」
「ギャンブル」
「FX」
「英語」
「美容」

等になります。


これらは、単価も高くて需要が非常に多いです。これらのジャンルは需要がなくなることはまず無いと思われますし、情報商材もこれから先需要は安定するものと思っております。


何よりも、お金儲けや性欲という人間の本能に呼びかけるものなので、非常にアフィリエイトしやすいものではないかと思われます。


ただ、人によっては興味がないという人もいると思います。



少しでも興味があるのならともかく、興味が無い人がこれらのアフィリエイトに手を出してもまず成功はしないと思います。


何故か、その世界を知らないからです。


なので、私的にはお勧めできるアフィリエイトのジャンルでも、人によってはお勧めは出来ない、ということは「自分自身が興味のあるもの」に絞ってアフィリエイトを始めるのが一番いいのではないかと思われます。


ある程度中身が分かってきて、本格的なお金儲けにシフトしたいと思った時点でこれらのジャンルに手を出してみるのも悪くは無いと思います。