確かに、石鹸とかも生活には欠かせないのですけど・・・・・。




お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中

食べ物の御歳暮はありがたいです。

贅沢を言えば、地元の特産品が御歳暮で来ると最高にうれしく思います。

正直、ビールのスーパードライはおいしくないので・・・・・。

どうせ頂くならば、エビス・・・・・

って、贅沢ですか?



頂くものなので、注文はできませんけど・・・・・。


量は少なくてもいいのでぜいたく品をいただきたいというのが本音です。


お返しは、お米でお願いします・・・・・・。


地元のお米を送らせていただいております。


困るのは海苔関係はちょっと・・・・・・・。



箱に入ったまま・・・・・。


寝込むことも多いので・・・・・・・・。


おいしいものをいただきたく思います。