東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのルームサービス(ディナー) | みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆

こんばんゎぁ~星空



今回ゎ、



王様王冠1の晩御飯をレポしまーす。鉛筆




ハーバーショーとハーバーショーの間が


あまりあいていないこともあって、



ディナーゎルームサービスにしました。ナイフとフォーク


1回目と2回目のハーバーショーの間に


もってきてもらうよぅにお願いしておきました。ニコニコ




ちょーどいい感じに


2回目の「キャンドルライト・リフレクションズキャンドル」までに


食べ終わった感じ・・。




オーダーしたのゎ・・・・



コース料理にしましたぁ~っ\(^_^)/




Celebrazione【チェレブラッツィオーネ】


*昨年のものと名前ゎ同じだけど、お料理が違います。


【パン】  *ライスも選べます。

 
みっちゃんのAdventure Diary




【ガーデンサラダ】 with イタリアンドレッシング


*フレンチドレッシングも選べます。

みっちゃんのAdventure Diary


味をイタリア風にしてみました。o(^▽^)o


*写真でゎ色が悪く写ってますが、ほんとぅゎ

 きれいな色でしたょ。f^_^;



【シーフードマリネ 

ロブスター風味のコンソメジュレと季節の野菜添え】

みっちゃんのAdventure Diary


さっぱりと美味しかったです。ニコニコ



【小海老のサフランリゾット】


みっちゃんのAdventure Diary


↑みっちゃん・・・これだいっ好きニコニコアップ


これ、単品でもオーダーしたいくらい。合格

・・つうか、単品あるのかな? 


昨年のと違うものだけど、これゎ裏切らないなo(^-^)o


【サーロインステーキ】


*本日の鮮魚のソテーも選べます。


 この日ゎ真鯛だったので、お肉に・・・。


みっちゃんのAdventure Diary





【チョコレートムースとミックスベリージュレ ピラミッド仕立て】


みっちゃんのAdventure Diary


これに、コーヒーか紅茶がつきます。コーヒー



このチョコレートムース美味しかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




*コメントしてないお料理も美味しかったですょ~。o(^-^)o


 トータルで量もいい感じだし、美味しかったです。v(^-^)v


 みっちゃんゎ、ミラコスタのルームサービスコースゎ


 大好きです。合格




そして・・・・




お願いしていたフルーツオレンジぶどうバナナリンゴのカットゎ・・・


こんな感じにしてもってきてくれましたぁ~o(^▽^)o



みっちゃんのAdventure Diary


バナナバナナとぶどうぶどうゎ自分で皮むけるじゃない。



バナナバナナなんかゎ、おさるさんおさるのジョージみたいにできるし~にひひ


フォークもあったからなんとでもなる。


ぶどうぶどうもむきはじめがちょっと・・・(^_^;)だけど


自分で簡単にできるじゃん。




なのに・・・




バナナバナナもぶとうぶどうも全部やっていただけるとのことで


お願いしたら・・・




バナナバナナなんか・・・・・


おさるおさるのジョージみたいに食べようとしていた自分が・・・(///∇//)はじゅかすぃ~




食べやすくなってました。ニコニコチョキ




ぶとうぶどうゎ・・・・




すぐ皮がむけるよぅに切ってありました。ニコニコチョキ




フルーツバナナリンゴオレンジぶどう大好きなみっちゃんゎ


ぜーんぶ美味しくいただきました。




でも、




おなかがちょーいっぱいになっちゃった。(≧▽≦)


朝もぐぅぐぅいうほどおなかすかなかったょ。(^_^;)




今度もらったら


つぶれないものゎ持って帰るか、


お客様にふるまうかしよーっと(^O^)