ディズニーランドホテル☆タレットルームからの眺望 | みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆

こんばんわくもり



はい。



遅くなっちゃったけど、

タレットルーム続きを書きまぁ~す。鉛筆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




せっかく、窓が5面もあるんだから、




全部の窓からの眺望をお見せしましょーね。



リビングの5面窓、ディズニーランドシンデレラ城方向を向いて


左側からご紹介。






一番左の窓から・・・


みっちゃんのAdventure Diary


線路見たくなかったな(^_^;)


電車電車の音かなり聞こえます。( ̄_ ̄ i)


こっちの景色ゎ、ほとんど見てません。(>_<)




左から二番目の窓から・・・


みっちゃんのAdventure Diary


ゲストたちが、ディズニーランドシンデレラ城に向かったり、


ボンボヤージュのほぅへ向かったり


歩いています。走る人




左から3番目の窓(真ん中の窓)から・・・


みっちゃんのAdventure Diary



左奥:ビッグサンダーマウンテン


その右:タワーオブテラー


その右:SSコロンビア号


その右:プロメテウス火山


その右:シンデレラ城


手前:リゾートライナー


☆ズームなしで撮影カメラ



ディズニーランドシンデレラ城の「エレクトリカルパレード」と


キャッスルショーの


チョー 一部と・・・


ディズニーシーディズニーの「ブラヴィッシーモ!」の


上だけが・・・


見えるんですよo(^-^)o



少しずつアップにしてみます。↓



みっちゃんのAdventure Diary



みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary



さて・・・



続きます。



左から4番目の窓(右から2番目の窓)から・・・


みっちゃんのAdventure Diary



少し右へ行ってみるとこんな感じ ↓



みっちゃんのAdventure Diary



そして・・・・



最後ゎ、一番右側の窓から・・・・




みっちゃんのAdventure Diary



少し斜め右上に目を向けると・・・



みっちゃんのAdventure Diary


ティンク・・ティンカーベル


ゎかるかなはてなマーク





下を見ると・・・・


みっちゃんのAdventure Diary



シャーウッド・ガーデンがまるごと見えました。叫び





なんで、このお部屋・・・・




こんなに眺めがいいんでしょうねはてなマーク




窓が5面もあるタレットルームだからはてなマーク




だけじゃないんです。にひひチョキ






ほら・・・・  ↓





テラスが付いていたんですぅ~アップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ



みっちゃんのズボン・・・


ディズニーランドホテルのパジャマのズボンです。(^_^;)


超くつろいでる証拠です。(笑)




7階小塔の天辺のテラスが付いたこのお部屋・・・・・


どこだかゎかりますかはてなマーク




↓この部分です。



みっちゃんのAdventure Diary



もっと離れて写してみましょーか。





みっちゃんのAdventure Diary

ここですょ。                 ↑




ここ、7階が最上階になる、小さめな小塔の天辺です。




もぅ最高に王族・・・・王冠1




リボンになった気分ですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




テラスに出て景色を眺めていたら、


カップルがこっちを向いていたので、


手を振ってみました。パー




カップルさん・・・


手を振り替えしてくれました。パー


嬉しかったです。(≧▽≦)






そして・・・・




ここで、「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」花火。




最高でしょぅ・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





BUT ダウン



BAD ダウン




案内してくれたキャストさんもお祈りしてくれたのですが、




花火運のないみっちゃんゎ・・・・




見れませんでした。しょぼんあせる




上空の気流の関係で中止となりました。しょぼんあせる



地上ゎ、風たいしたことない感じだったけど、

たしかに、上空ゎすごい南風だったんです。台風




夜ゎ・・・星空




このテラスにいると吐息がうっすら白くなったくらいですよ。叫び




それくらい強風が冷たかったです。雪の結晶






このお部屋・・・・・




キャストさんのお話だと、




なっかなか取れない人気のお部屋だそーです。o(^▽^)o




正月に予約したんですよ。




今年ゎ、


ディズニーシーディズニーのニューイヤーグリも


停止位置なんか知らないで待ってたら


そこにミッキーミッキーたちが停船したり、




そして・・・・



このお部屋が予約できたりと・・・・




新年早々いいことだらけだったってことだ。ニコニコ





ディズニーランドホテル


七夕シーズンゎすごく雰囲気が出て


ゎたしゎ、大好きです。ニコニコアップ