大北海道展 生ちらし(お寿司) | みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆

おはよぅくもりございまぅすミッキーミッキーの手 ははっラブラブ





2日連続TDSディズニーの「プリマベーラ黄色い花」待ちで


「尻痛」(←痔じゃありませんぞっにひひ)のみっちゃんです。





ゎかりますかねはてなマークこのあんまり座っていたくない尻の痛みを・・・(笑)にひひ


ショー・パレード待ちとかを何時間もする方ゎ体験済みかと・・・はてなマーク





さてさて、



パークの話をもったいぶってしないゎけじゃぁ~ないんですが・・・。f^_^;




旬ネタなので、こちらを先にアップしまぁ~す。アップ






こちら・・・・↓  生ちらし(寿司)ニコニコ


みっちゃんのAdventure Diary

全部カメラ撮影したかったんだけど・・・f^_^;


携帯携帯すぐ横に置いておいたんだけど・・・(^o^;)



おながグゥグゥのみっちゃん・・。(^_^;)



目の前に出されたら、写真のことなどすっかり忘れてしまい、


タコタコさんを食べてしまいました。叫び




なので・・・・  




少し切れているゎけです。( ̄_ ̄ i)




この生ちらし




激ウマです。!!叫び!!




めちゃくちゃ具だくさん(注意グーフィーじゃありませんにひひ


具がおしくらまんじゅぅ状態で詰まっています。にひひチョキ




どのネタもみんな美味しかったんだけど、



なかでも・・・・




かにさん・・・・一瞬でふゎぁぁぁ~っととけちゃったよ( ̄▽+ ̄*)



うにうに・・・・あまぁ~いっラブラブ なんかね、卵の黄身みたい。( ̄▽+ ̄*)


     生臭くないよ。全然ニコニコ



いくらお寿司・・・弾力があってね、つぶしたときのじゅわぁ~って広がるあの・・


      ん~ なんともいえないウマさアップ( ̄▽+ ̄*)



エビエビプリプリだし、サーモンサーモンもすぐとけちゃった。( ̄▽+ ̄*)




あ~。




すごく美味しかった。ニコニコチョキ 満足 満足v(^-^)v




あっ、よくある


具のゎりにご飯が多いってことゎないし、


おしょうゆあんまりつけなくても具じだいが美味しいので、


ちょこっとわさびしょうゆでいけます。





いつも、美味しいお寿司を食べたりするとあらためて思うんだけど、


漁師さんありがとぅ・・・・。 ですね。m(u_u)m


  ☆ちなみに、みっちゃんが尊敬する職業の1つが漁師さんです。


   命がけでお魚いっぱいとってくるから、こうしていただけるんです。


   あっ、もちろん板前さんにも感謝ですけどニコニコ






さ、気になるはてなマーク


どこの北海道展かってはてなマーク





テレビテレビでもよく中継されてます。


有名な北海道展です。ビックリマーク




池袋の東武百貨店 10階 催事場で行われている


「初夏の大北海道展」です。




このお寿司ゎ、


網走の「龍寿し」さんのものです。


イートインです。





お値段ゎね、この生ちらしゎ、¥3,150です。¥


これが一番高いメニューで、


ほかにも種類があり、にぎり単品でもいただけます。ニコニコ




このほか、いろんなお店が出展しています。


みっちゃんゎ、食後、牛乳プリンもいただいてから


東京ディズニーリゾートへ行ったんです。にひひ





あっ、いつまでかはてなマーク書くの忘れてたね。(^_^;)



~5/6 まで。



営業時間 10時~20時 *5/6ゎ17時まで。


イートインゎ1時間前がラストオーダーです。



ベル開店と同時くらいに行くと空いてます。




☆詳細 東武百貨店のホームページにも出ています。




みっちゃんゎ、ほぼ毎回行ってます。にひひチョキ




よかったら、GW雨雨の最終日ゎ、激ウマお寿司&北海道展で


お過ごしになってみるのもいいかな!?と・・。




でゎ、・・・・



も少ししたら、今度こそ、東京ディズニーリゾートGW思い出レポ書きます。鉛筆


よかったら、こちらも見にきてくださいね。




ばいちゃパー。(古っ(笑))