昨日に引き続き、大阪で舞台を観て参りました!!!


{241DBF94-AA6B-4C67-8169-9ADEA29B0796}
宝塚星組公演「オーム・シャンティ・オーム〜恋する輪廻〜」!


出演されているのは…もはや説明不要!!!  わたくしの大、大、大好きな星組トップスター!!!  紅ゆずる様でございます!!!


{F8DBFCB7-B9EC-4629-9E71-2C483EAE5A03}
という訳でかなり久々の梅田芸術劇場メインホールです。雪組の「フットルース」を観劇した記憶が蘇る…ああ…音月桂さんほんと制服がお似合いだった…(;ω;)


そんな訳でなんか一気に思いが溢れてしまいそうなので、写真をズバーッと貼って行きますね。


{6AD5736D-CD1C-4CA8-A1DA-E2ADBBCEA942}
お隣のホテルにて!  コラボメニュー…人が多過ぎ?で注文できず…!無念!!!


{B0CCB716-C11B-422A-AFBE-9EEA98EE567B}
宝塚の公演は女性ファンに比べると男性ファンの比率がまだまだ少なく、男子トイレが聖域のごとき快適さです。


とか思っていたら今日バリバリ男性ファンの方々をお見かけしました!   しかも話しかけてくださった方が何人かいらっしゃって嬉しかったですm(_ _)m


そんな中でも16歳の少年(!)に「歌広場さんっていつから宝塚を観てるんですか?」と訊ねられた時に

「まあ、君が生まれる前からだね」

と無意識に答えていた自分になんかウケました。少年、ありがとう。君の名前は忘れないよ。またどこか、星組の公演で会おうね〜!


いや何が言いたいのかというと、男性ファン同士、これからも宝塚を広めていきましょうー!  ってことです( ^∀^)


それにしても今日の千秋楽(だったのです)、本当に本当に観れて良かった…!


今日気付いたんだけど、どうやら紅さんがステージ上に1人で立っていると、それだけで感動して泣けてしまうという病気にかかっているっぽくて、終始周りと違うリアクションをとってしまっていたことを反省…!


でも、単純にメチャクチャ楽しかった。東京で観た時よりも…って言ったらアレだけど、よりパワフルに、より自由な演劇の世界を楽しむことが出来ました。


紅ゆずるという男はすごい。どう凄いか説明しても伝えられないくらいすごい。観たら分かると思うんだけど、僕はもうかなりハマっちゃってる状態だから、こうやってすごいすごい言われただけで観ても、僕の感じている「すごいポイント」は分からないかも…(オイオイ)。


あ、仮に一緒に観劇して、隣でずーっとすごいポイントを耳打ちしながらだったら伝えられるかも! で、途中「うっさい!いま紅さん見てるんだから!」って言われる自信ある。(僕のウザさ的な意味でも、紅さんの魅力的な意味でも)


って、何だこりゃ!


とにかくすごいんです。それについては何か機会を設けよう。(ほんとかな)


星組のみなさま、ファンの皆さま、お疲れ様でした!  千秋楽だけでも、ご一緒させていただけて嬉しかったですm(_ _)m


…で、散々感動しまくって劇場を後にしたらなんか雨が降っててさー!


こんなこともあろうかと、ちゃんとコンビニで買っておいたんですよ。傘を。ええ。


さすがじゅんじゅん!  用意周到ダネ( ^∀^)


とばかりに開いた瞬間!!!


{4CBB6F1B-C2B8-4315-9D30-8EFF1BC56ECF}


……………。



{20F70E95-0704-4368-9D5F-DFEC24842C49}
ウォォォォォォン!!!!!


まじてめぇ台風!!!


てめぇだけは!!  どんな丁寧な履歴書を持って来ても即落としてやる!!!(どゆこと)


結果レインコート買いました。ガハハ、無敵。キミは即採用!!!

そんな感じに喜怒哀楽の全てを経験した1日でした( ^∀^)



その後無事に東京に戻って参りました。大阪、楽しかった。お会いしたみなさま、ありがとうございました!


明日はお仕事!  ファイト、オー!


それではまた明日もここでね(`_´)ゞ


うぱー!