1日テンション高揚感と多幸感に溢れた日だった。明日も早朝から撮影だから早く寝なくちゃ寝なくちゃ、ブログも書かなきゃって思ったんだけど、その度に「ふぅ…(ニヤニヤ)」と、側から見たら

「ついに壊れたか…ナムナム(^人^)」


と思わずにはいられない1日でした。(えっ!?  すでに壊れてるって!?  うるせーてやんでーい!!!)


ということで画像をドバッと貼って明日の撮影に備えようと思いますm(_ _)m


{4D4EC6F0-1EF7-489C-B26F-D8EDAEEE9473}



{BA104854-8B1A-48EE-A245-E35D2E1933E6}



{1499BD62-3CE4-476F-ADF0-1B17933BA25E}



{37548D59-8E11-406B-998B-40DFD8B1FABA}



{34A5C39F-81E7-40E9-AF19-7FC81823B784}



{8D24C2C5-96FF-46CD-B1A9-4B79EF3B8215}




{A93C4D10-84FE-49FA-8904-C2C3C78FCF5F}




{7ED8811D-1C1E-4BB1-9E22-C175024AA3FA}



{DE560CB8-5859-4842-8882-F05D9D399F2E}



もー、テンション高くて訳わかんないだろうけど、ほんとみんなありがとう!!!


好きなものを思いっきり好きって言うのは、楽しいね!!!


また明日も、ここで会えますように(^^)


うぱー!!!