今日はNHK-FM「アニソンアカデミー」に出演させて頂きました〜!!!


{77E48508-6BC0-4A6F-9033-74A6D6D65CD8}
ゲスト講師の江口拓也さん、わたくし、パーソナリティーのあべあきらさんと!(ありがとうございました!)


ニヤニヤしすぎて顔真っ赤になってしまった…(笑)!


マイベストアニメソングをランキングにして流させてもらったりと、なかなか出来ないような経験をしたのですが、改めてランキングって面白いなあと思いました。


その人ならではの角度、そこからの視点が自然に伝わりますよね。ふと、うちのメンバーさんたちだったらどんなアニソンランキングになるのか考えちゃいました(笑)。


アニアカ、すごい楽しい番組だからまた出演できたらいいな!  お聞きくださったみなさまもありがとうございました〜!


そして明日は輪をかけて喋りっぱなしデーです( ̄^ ̄)ゞトークライブ東京編!


途中、配信もありますので、なんとなく雰囲気だけでも伝わるように頑張りますね!  ぜひご覧下さいませ!


配信のURLはこちらです( ̄^ ̄)ゞ

<東京公演配信URL>

1回目(15:00~15:30予定) https://freshlive.tv/loftch/117171

2回目(19:00~19:30予定) https://freshlive.tv/loftch/117173

※予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。



もちろんグッズもありますので、イベントの記念にどうぞ物販にお立ち寄り下さいませm(_ _)m



それでは、また明日お会いできますように!



うぱー!!!