3月になり、全国的に今日明日で卒業式って感じみたいですね。(とテレビで言っていたから鵜呑みにしてみた。異論は認める)


何かを卒業すると、また必ず別の何かにならなくてはいけなくて。悩んだり苦しんだりすることも増えていくと思うのですが、それは誰しもが通る道であって、間違いなく素敵なことです。


僕はなんとなくボーッと生きていた時代がもーーーーーーーーーんのすごく長かった。でも、何とか何者かには落ち着くことができました。すごいラッキーが重なっただけですけど…(笑)。


まあ、家で寝てて突然こうなった訳ではないので、これから新しく何者かになられるみなさまには、沢山アクションを起こして、それが失敗でも成功でも、知らないことを知るってことを楽しんで欲しいです。


と上から目線で言ってみる( ^∀^)


あ、でも小学生の時の遠足のワンシーンを思い出すんだけど、四ツ葉のクローバーを探すために三つ葉のクローバーを片っ端から千切って捨ててる子がいて、何だかそういうのは良くないなぁ、と今ふと思いました。(謎展開)


いや、それも経験か。


お父さん、お母さんに感謝の言葉を伝えて、新しい何かになるために(なりたくなくても絶対になるんだからなりたくない人はもう諦めて何かになる準備を始めるために)、今月も一緒に頑張ろうね!


ちなみに卒業式に告白する人、どれくらいいるのか分からないけど、当たって砕ける気持ちでぶつかるがオススメ!  女子ガンバ!!!


それでは、中身があるんだかないんだか分からないブログでした。ざんねーん( ^∀^)キャッキャ


また明日、ここでね!


うぱー!