今日も一日、お疲れ様でした〜!!!


いつもしょーもない自撮りばっかでゴメンね!  今日は撮影の合間にいっぱい写真撮ってもらったから載っけるネ☆


{0F8EE93F-42A4-4958-ABD0-44529F2AFC57}

{89156E94-22B3-435F-9A63-B4AD13CB06C2}

{3EE09AAD-4374-4AC3-BCDB-DC942A611B20}

{E4802B39-22D4-42F7-882F-BB0C011F187A}


……ハッ!!!  しょーもなっ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


なんかウトウトしてると思っていたら気付かない間に寝落ちていたようで……微妙に寝相(というか顔の向き)を変えてるのがまたムカつきますね!


寝ないためであろうコーヒーを飲みながら寝ているのもアレだし、そもそも地味だし、暗くてよく分かんないし!  いつもの自撮りの方がまだマシかもしれん……!


あ、明日のニコ生ではたくさん撮ってもらいます……せめても、せめてもちゃんとした写真の1枚や2枚くらいは載せないと!!!


それでは、また明日ね!  いつも読んでくれてありがと!


うぱー!!!