{B5967EF9-B70F-475E-8EE5-0A36EFEB5895}左から

・ピンクパンサー(樽美酒 研二)
・進撃の巨人の普通の巨人(喜矢武 豊)
・ど根性カエル(鬼龍院 翔)
・ラッキーマン(歌広場 淳)

でした。裸多っ!!!


例年にも増して、仮装と言うより塗装という感じなのがやはり歌広場さんっぽいですね。


そしてお菓子をあげないと何してくるか分からない恐怖感……やはりゴールデンボンバーっぽいです。ええ。子供泣くよ!?


{3B8255E8-B0F2-4BE3-8C81-59AAF8300582}しかしながらハロパ、今年もめちゃくちゃ楽しかったです!  ほらこれなんてマイク食べる勢いで大笑いしてるから!


会場には沢山の方がいらっしゃいましたが、メンバーそれぞれ仮装が誰とも被ってなくて本当に良かったです。もし被っていたらその人とはなんでそれをしようと思ったのか一度じっくりと話し合ってみたいですね。ええ。


{F0D045FF-3A39-4085-8F80-705DA63E49C7}今年も出演できて本当にラッキーでした!  ハロウィン本番に向けて、イベントが益々盛り上がりますように!


それでは、またね!

 
{BB2C9ADC-617A-4A6C-BE40-63276F44B6E1}うぱー!!!!!