今日は一日中撮影でした~!



photo:01





正直、昨日の疲れが一気に襲ってきて途中で寝落ちたんだけど……元気に決めてきたよ!



1人撮影も頑張って来ました~!



photo:02





撮影終わりに興奮の大ジャンプ!笑



が、テンション上げすぎてお気に入りのニット帽失くしたヽ(;▽;)ノ



失くしたこともショックだけど、髪の毛むき出しで帰る訳にも行かない……と、急遽elements'H PARTYでニット帽をお買上げ~!ちゃりーん!



photo:03





遅い時間なのに無理言っちゃってすいません、ありがとうございましたm(_ _)m



そんな感じで色々あったけど楽しい一日でした! そして……とにかく、今眠い! 眠いのよぉ……!



明日も頑張るぞ~💤



うぱー!