10月に入りましたね!



僕たちは8月がかなり忙しくて、9月がやばい忙しくて(休みの日数えたらヒョーってなったから忘れるようにした)、10月は落ち着くのかなって思ったらマジで忙しかった!笑



僕は動いていないと不安で、その合間を縫って遊んだりするのが好きだから、この忙しさは心からありがたや~です



三十路を迎えてひと月が経ち、9月は色んなことがあったなぁ。一人での撮影とか、結構多かった気がする。『ごきげんよう』とか、本当に本当に嬉しかったなぁ~!



あとね、自然にちょっと痩せてた~! 9月はダイエットあんまり頑張ってないんだけど(←ばかやろうだな)、体重減ってた☆~(ゝ。∂)<見かけはあんまり変わってないけど……!



30歳になって何が変わったって訳じゃないけど、ちょっと変わったのかも? みなさんから見て、良い方向に変われればいいな~!



ま、気負わずに行くしかないか*\(^o^)/*



よっしゃ~今月も一緒に頑張ろう~!



photo:01





神威♂楽園の制服! 氣志團万博、本当に本当に本当に本当に楽しかった!



氣志團さんやGACKTさんを間近で見て、その熱量に圧倒されたんです。信念を持って走り続けるスターの求心力には、思わず感化されてしまうんです



僕は大きなものを動かすエネルギーのある人間にはなれなかったけど、手の届く範囲の人を絶対に笑顔にするぞって改めて思いました。大切なことを教えて下さる先輩を持てて幸せです。



photo:02





ってなわけで、現在メイク中!



今日の撮影も長いぞ! ふぁいとーーー*\(^o^)/*



うぱー!