今日は打ち合わせからのオータムリーフからの打ち合わせで、合間にマッサージに行って来ました~! お仕事なんだけど身体がリフレッシュ出来たし充実していたぞ*\(^o^)/*



photo:01





最近は走るのと歩くのを気分で変えてやってます。朝起きたばかりの空腹状態って脂肪が一番効率良く燃焼できるらしく、ブラックコーヒーを飲んで(脂肪の燃焼を助けるので)、今日は一時間くらい歩きました。



早朝と深夜はパーカーでもいいくらいですね。



そして日中はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしつつ、マッサージ!



明日は一人でのテレビ収録があるので、少しでも肌に張りが出るようにオイルなど購入~!



photo:02





直前に「す、少しでも……!」と必死になる姿は身体測定前の女学生に通ずるかもしれません。



photo:03





オータムは27日から僕のバースデーイベントです~! ぜひ遊びにいらしてくださいね!



photo:04





あとギルドの宏一くんからメール来たよ! 勘違いされてるが、まあよしとしよう! むしろ最速のメールでした、ありがとう!!!



さっき電車の移動中、五分くらいだったけど寝落ちて変な夢を見ました。



花畑の真ん中にいて幸せなんだけど、
そこはなだらかな山の斜面の楽園で、頂上を目指すためには花を踏みつけて進まないといけない、という夢でした。



結局決断する前に目が覚めてしまいました。綺麗だったけど、変に迫力のある夢でした。



これから原稿やって、走って、明日に備えます。明日は自撮り載っけられるように撮っておきますね。一日頑張ろう。



それでは、またね!



うぱー!