今日は長崎から宮崎への移動でした。



メンバー&スタッフさんみんなで約5時間の旅(と言ってもいいだろうこれぐらい乗れば)。



途中二回、パーキングエリアに停車しました。



photo:02





広川(なぜか逆になっている、何故だ)と



photo:03





霧島というところ。どちらもとにかく天気が良い。



休憩がてらお土産見たりしてたよ。



photo:05





変わった名前のお菓子。



photo:06





方言っていいよねぇ。ちゃうちゃうちゃうで。



photo:04





地方のゆるキャラかと思ったけど違うみたいだ。



photo:07





ギャグみたいに気持ちの良い青と緑の道を走り抜け、宮崎に到着。



ただバスに乗っていただけなのに少しぐったりしていたので、しばし部屋で一休み。



でもこんなんじゃいかん! と一念発起し、宮崎の街を歩き回ってみたよ。



そしたらなんとお祭り中! すげえ、交通規制&歩行者天国になってる!



photo:08





分かりにくいけど。



遠征先でお祭りにぶち当たるとかまじでテンション上がってほんと歩いてるだけでわくわく。楽しかった~!



この勢いで明日の宮崎フェス、絶対に楽しみたい! 台風の影が忍び寄ってるらしいけど、そんなの信じられない位に気持ちよく晴れていたし、街が笑顔でいっぱいだったし!



だからどうか、明日の夜までみんなが最高の気分でいられますように! あ、明日の夜までってのも変だな、ずっと! ずっといられますように! その中でも特に明日! 回りくどい!!!笑



photo:09





最後に街で見かけた恐ろしいほど無駄のない看板を。メッセージ性の塊っていうか、メッセージしかない!!!



それでは、また明日会えますように!



うぱー!