今日は今井悠貴くん(以前月刊TVnaviの連載でインタビューさせてもらった高校生俳優)と六本木に行きました。……何ぃ? TVnaviを読んでいないだって!? ばか! 今月号は蒼井翔太くんにインタビューしてるから読むべし!!!






photo:01





ティムバートン展に行ったよう!




感想としては……まだ開催中のイベントだから特に語るまい! ただ大変な混雑で入ってから出るまでに二時間半くらいかかったよ! さすが!




photo:02





クリスマスの六本木ヒルズってロマンチック!





photo:03





アメリカナイズなレストランでご飯食べたりね!





photo:04





食べ終わった今でもこれがなんなのか分かってないよ俺。




photo:05





今井くんと! 実は会ってご飯を食べるのは二回目なのだ。彼は高校一年生だから一緒にいると何故か周囲を気にしてしまうのだ。何故だ。





photo:06





サンタさんだ~! と言って無邪気に一体化しようとする29歳と頼まれてそれを撮る16歳。(あ、まだ15歳だわ彼! ウソ!!!)



保護者ポジション悪くないです。ってか恐ろしいほど賢い子で話してて楽し過ぎます。最近見た映画の話で延々列の暇つぶししました。うん。



そんな一日でした。



うぱー!