明日はさいたまスーパーアリーナ。



キャンハゲツアーのファイナルです。
(宮崎、もちろん忘れてないよ)



今日、会場に行ってきたよ。



すごかった。大きかった。



あー、僕の大好きなあのバンドさんもあのバンドさんもこのステージに立ったんだ! と思ったらまだ誰もいないのに、何もないのに感動しちゃったよ。



明日はこの会場が揺れ動くんだよね。考えただけで震えるようです。



あー、なんだか言葉が浮かんでこないね。ただ、関わってくれたみなさまに感謝して、いいライブが出来るように、頑張るのみですね。



さいたまスーパーアリーナ。



あと今日明日としばらくしか言えないだろうから沢山言わせてね。



さいたまスーパーアリーナ!



明日、よろしくお願いします!!!



うぱー!