今日で9月も終わり!



つまり……カラオケ歌広場とのコラボも最終日でございました!!!



この期間にコラボイベントに参加して下さったみなさま、コラボルームにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました~!!!



僕自身も本当に楽しかったし、すごーく取り上げていただいたし、最高の機会でした!!!



やっぱり歌広場と歌広場の相性は抜群でしたヘ(゚∀゚*)ノ ホエホエ!



また必ずやりたいな! やれるかな?



それはこれからの僕の頑張り次第か!!!



コラボは終了ですが、これからも歌広場として歌広場の看板を背負ったような気分で勇往邁進して行こうと思います!



カラオケ歌広場さん……いや、カラオケ歌広場さま!



改めまして素晴らしい機会をありがとうございました!!!



では、明日は久々のソロでのお仕事~! 気合入れて頑張る!



うぱー!