神戸!!!



一日目!!!



ありがとうございました~!!!



いや~





photo:02





会場めっちゃデカイのね~!!!
(なんか大阪城ホールに似ている気が!)



でもでも、集まった6000人で思いっきり揺らしました!!!



明日も途轍もなく遊んで騒いで笑って、最高のライブにしましょうね☆~(ゝ。∂)人(゚∀゚*)ノ ヤッチャオーゼ!



そういやライブ終わってメイク落としてから急いで写真撮ったんだけど





photo:01





ニキビ(吹き出物?)が出来てて、ああ、そういや久しぶりのライブだったなぁ~と思い出しておりました。
(ライブが続くと運動しまくって汗だしまくるから逆に荒れなくなる)



それじゃあ2日目もよろしくお願いします!



また明日ねっ!



うぱー!