今日は佐賀で握手会がございましたー!



って、最近この書き出しからスタートしてばっかりだな!!!



……いや、でも5月はライブor握手会の日々だったから当然ですよね。



そんな今月も今日で終わり。



みなさまは良い5月を過ごされたでしょうか?



僕は最高でした! まじで!



そして今日の握手会も最高でしたー!



初めましての方も沢山いらっしゃって(47都道府県全部まわるんだから当然なんだけど)、本当に会いに来ることが出来て嬉しかったですー!



佐賀のみなさん! 本当にありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに今日は握手会まで佐賀の街を歩き回っておりました。







photo:01





知らない街でドンキを見かけると何故か安心する。マクドナルドもしかり。






photo:02





歩きまくって「ゆめタウン」というショッピングモールに来たよー!



「you me」とかいて「ゆめ」ってなんか……なんか格好良いよ!






photo:04





相変わらずこういうのを見るとカメラモードを起動してしまいます。






photo:03





こちらはヴィレッジバンガードにて……って! わかんない! わかんないよこのテンション!!!



ちょっと考えると「恋する二人が幸せなら世界が滅んでも構わない、なぜなら世界は二人のためにあるから」というメッセージとも受け取れますな。



↑いや考え過ぎ。これだから文系はやだね。






本当はお洋服を物色するつもりだったんだけど、結局ループタイ(最近疲労からか金属で肌が荒れるようになったのです……)と






photo:05





「坂本ですが?」っていう漫画を買ったよ。



完全にジャケ買い! そして完全に惚れたぜ坂本!!! オススメ!!!



しかし何よりも一番テンションが上がったのは







photo:06





僕と同世代かつ少女漫画をよく読んでいた方々にはたまらないであろう、そう「サン宝石」!!!



実際の店舗ってあんまり見かけたことないから、もう興奮しちゃって「ほ、ほんとに30円だぁぁぁぁ!!!」とか心の中で叫んでました。



サン宝石でテンション上がる人はきっとみんな良い人! 多分!



分からない人はお母さんかお姉ちゃんに聞いてみようね。



あとどうでもいいけど九州限定の「ブラックモンブラン」というアイスが死ぬほど硬くて、この硬さを伝えるためには






photo:07





この写真しかないな、と思ったので載せておきます。



かなり頑張って食べましたが、これ、どうやら僕が買ったところが単純に冷やし過ぎていただけみたいです。
(そういうものだと思っていたところ「違う」というツッコミを大量に頂きました)



よくわかんないけど、そんなじゅんじゅんの日常でした☆~(ゝ。∂)<明日のライブも楽しみだー!!!



では、また明日会いましょう!



うぱー!