今日は山口でライブでしたー!



あいにくの雨でしたすごく熱い空間と時間を過ごすことが出来ましたm(_ _)m



今日もほんと楽しかった!



お越し下さったみなさま、ありがとうございましたー!



一年ぶりだってことを忘れるくらいのライブ、またみなさんに必ず会いたいです。







photo:01





メイクを落とす直前のけんじっちとわたくし。



ほんと熱くて汗かきまくってやばかった。



すごい代謝がいいから水とポカリをがぶ飲みしないとやばいくらいに熱かった!



みんなは大丈夫?



また会う時までに鍛えておくねー!






photo:02





そんな訳でご飯に来てます。



二日続けてご飯に来てしまった……やばい、食べ過ぎないように気を付けなくちゃ!



……よし、夜な夜な歩き回って解消しよう!



では、また明日ね!



うぱー!