何をしていたのかと言えば、今日はSoftBankのCM撮影でした。






photo:01





あの水色の制服を着て頑張って来ましたー!



今日で一月も終わりです。



二月になるとゴールデンボンバーさんはしばしのお休みに突入する訳ですが、僕は「淳子の部屋」や月刊TVnaviの連載、オータムリーフのことなどと毎日くるくると動き回る予定です。



相変わらずブログも毎日更新すると思うので、なんとなーく寂しくなったらぜひ観に来て下さいね。



あ、ブログと言えばギルドの宏一くんのブログに一緒に撮った写真が載ってたー!



というのも次週の「淳子の部屋」のゲストが彼なのです。



宏一くんは僕にないものを持っててすごく勉強になったんだよねー!



来週をお楽しみにね!



もちろん今週のLM.CのAijiさんもめーっちゃ良いから観てね!



では、今月も一ヶ月ありがとうございました!



二月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



うぱー!