今日は朝から撮影でございました。



予想外に(というとアレだけど)めちゃくちゃ楽しくて『金爆一家』並に自由気ままに楽しんでしまいました。



やばかったー!



これは放送が本当に楽しみ!



全然関係ないけど僕、メイクの時間から逆算して、家を出る二時間前に起きるんですね。



いつからこうなったのかは不明ですが、半身浴をしたり、野菜を茹でて食べてみたり、コーヒーを飲みつつ前日に撮ったドラマのDVDを見たり、今日は何を着ようかなー、と悩んだり、とにかく朝の準備(ん?)が大変なんです。



で、テレビの収録っていうのは割と早めが多いから、テレビが続くと確実に寝不足になるんです。



今日は久々に結構キツくて、収録が終わって一旦事務所に戻った時に気絶したかのように眠りこけて、そして、そのまま気付いたら






photo:01





BREAKERZのSHINPEIさんと筋肉について語っておりました。



というとなんのこっちゃ!? なのでちゃんと説明しますと、雑誌「PATiPATi」でSHINPEIさんの料理連載ページにお招き頂き、SHINPEIさんの手作り料理に舌鼓を打って参ったのです。



な、なんで!? と思われた方!



実は来月号のTVnaviの連載にBREAKERZのみなさんをお招きさせて頂いたのですが、そこで話が弾んだのもあり、まさかのこの運びになったのです。



こういうのっていいですよね。



そして写真のわたくしは筋肉うんぬんよりいつも以上に寝ぼけた顔をしていますよね。



そんな訳で雑誌「PATiPATi」もTVnaviもどちらもお楽しみに!!!



いやー、今日は楽しかった!!!



っていうか今日「も」楽しかったー!!!



毎日を楽しく出来るかどうかは自分次第といえども、僕は本当に環境に恵まれている!!!



みなさん本当にありがとうm(_ _)m



では、またね!



うぱー!