しまった!



現在放送中(←おいっ!)『行列のできる法律相談所』にゴールデンボンバーが出ますゆえ、可能な方はぜひご覧になって下さいませm(_ _)m



そしてそのノリで今夜25時からのイクシオンサーガもご覧になって下さいませm(_ _)m



わたくしがどのキャラの声をやっているのか分かった人はすごいです。



期待している方みんながっかりすること請け合い!



よろしくお願いしますm(_ _)m






photo:01





追手門学院大学のライブも、みなさまありがとうございましたm(_ _)m



これからも下手のみなさんをはじめとして、会場全体に笑顔とフリを蔓延させる存在になるべく頑張りますm(_ _)m



では、またね!



うぱー!