「着信御礼! ケータイ大喜利」をご覧下さったみなさま、ありがとうございましたー!



やはり生放送ってすごい!



また一つ勉強になったわたくしでございましたm(_ _)m






photo:01





画像は本日共演させて頂きました阿藤快さん、成海璃子さんとわたくしたち。



背景の青はブルーバックという、青色を透かしてしまう、映像の合成技術に欠かせない素敵装置なのです。
(さすがNHKさまや!)



なので今回のみんなの衣装に青い要素が入っていないのです。



……あ、なんか黒い星が二つあったわ。



そうやって身につけている物の色が明らかに変わっているとき、「その変わった色+バック」という名称の装置で撮っている可能性が高いので、これからはそこらへんを楽しみながら見てみるとなんかドうざくっていい感じだと思います。



ではでは、また明日。



うぱー!