みなさんこんばんは。



本日は宮崎でJAM NIGHTという野外フェスに出演させて頂きました。



当初、雨天が懸念されていたこのフェスも、蓋を開けてみればこれ以上ないくらいの晴天!



さすが晴れバンドのゴールデンボンバーさん!
(ちょー雨女がスタッフさんに一人いるのですが、負けずに済んで良かったー!)



ゴールデンボンバーの夏のスタートといっても過言ではない今日のこのイベントを、僕たちがどれだけ楽しみにしていた事か!



去年は広島でのフェスに出させて頂きましたが、最高に楽しかった記憶があるので、いやがおうにもテンションが上がります。



アウェーとかほんと大好きだもんね。



……と思ったら、思っていたよりももうずーっと「ばっちこい!」みたいな雰囲気で、ステージに上がった瞬間から最後まで、良い意味でいつも通りに楽しくライブをする事が出来ました。



さすが宮崎、さすが南国!



初めてのみなさまも、遠征して来て下さったみなさまも、本当にありがとうございましたm(_ _)m







photo:01





これはねー、出番直前に行って来ますしているわたくし。



久々に鬼龍院さんを隣に、その向こうに喜矢武さんが、後ろにけんじっちがいるあの感じを味わいました。



ほんと楽しい。



っていうかやばい。



まじちょっと脳汁が異常に分泌されるくらい楽しかったです。



ライブが終わった後はみんなで






photo:02





冷汁っていうのとね、宮崎名物の肉巻おにぎりと地鶏の炭焼きと、あと






photo:03





マンゴープリンとパイナップル!



を、遠足に来てまるで落ち着きがなくなってしまった子供みたいに食べました。



キマグレンさんのステージも観させて頂いて、僕はビジュアル系のライブ以外をほとんど観たことがないんだけど、胸を打つものがありました。



みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m



お祭りみたいで、終わってしまって今すっごく寂しいです。



が、また逢えると信じて、明日からの活力に変えていこうと思います。






photo:04





この広大な空間を人が埋め尽くしていたなんてちょっとびっくり!



また必ず会いに来ますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまたね。



うぱー!