こんばんは。



僕はいま九州は宮崎県に来ております。



今年の夏はフェスなどのイベントに積極的に参加する事により、全国の津々浦々に行く感じなので、普段なかなか来れない場所に来ることが出来て、いますごく興奮しています。



だってさー宮崎ったら





photo:01





空港降りてすぐこれだよ!



なんか南国リゾートって感じで、わくわくのあまり思わず毛穴とか開いちゃう感じです。



まあビーチでスパイ小説を読みに来た訳ではないので、明日のライブでしっかりと宮崎のフェスを盛り上げられたらいいなと思っております。



九州の他の場所では豪雨による災害が凄いようで、みんなでご飯を食べながらけんじっちとその話をしました。



参加出来なくなっちゃった人もいると思うので、とにかく、早く事態が良くなることを願っています。



どうかみなさんが無事であります様に!



話は変わって、本日は雑誌『KERA』さんの発売日でした!



わたくしも胡散臭く巻頭の方にちらっと載せて頂いておりますので、どうぞ見てみて下さいませm(_ _)m



で、いま鏡見たら口の周りにチョコレートが付いててなんか焦りました。



たぶんデザートに食べたアイスのチョコなんだけど、全然気が付かなくて、ガーリーどころかむしろただの食いしん坊でした。はずかしー!



このレベルからして自分じゃ気付かないことが多過ぎなので、周りの人の話をちゃんと聞いて、しっかりと行動に反映して、恥をかかないようにしたいです。







photo:02





全然関係ないけど写真は『ひとりよがり2』の舞台裏の鬼龍院さん。



一人で何でもやり遂げてしまう男の豪胆な雰囲気が出ておりました。



ちゃんと歩いてるって感じがして格好良いなーと素直に思いました。



明日は久しぶり一緒にステージに立ちます。



それでは、またね。



うぱー!