今日はね!



原宿アストロホールというライブハウスまで「FEST VAINQUEUR(フェストヴァンクール)」という、お友達のバンドを観に行って来ましたよ!



スリーマンライブだったんだけど、当然のごとく全てのバンドさんを観させて頂きました。



どのバンドさんもそれぞれ魅力があって格好良かったー!!!



けど、やっぱりお目当てというだけあってFEST VAINQUEURのメンバーが出て来た時に「うおお! これこれ!」と震えが来たよ!



昨日言っていた↑を早くも経験するとは……これがアレか? リア充ならぬギャ男充(←今作った)ってやつか!?



昨日一昨日と自分のライブで飛び跳ねまくったくせに、今日も全ての曲で拳・ジャンプ・折りたたみ・ヘドバンと余裕だったわたくしはもうバンギャルとしてある一定の所まで来ている模様でございます。



が、まだまだ自分は若輩者、夜な夜なライブハウスを駆け巡る現役のバンギャルさまに比べればぬるぽ野郎だなあ、とヘドバンにより巻き起こる熱風の中で考えました。



んなこたどーでもよ、く、て!







photo:01





ベースのHIROくん、いや、HIROすん(愛称)がさー、まじちょー可愛いんだって!!!



メンバーさんみんなイケメンなんだけどさー!



顔も! キャラも! HIROすんがとにかくツボなんだって!!!



もちろんさわりの部分だけじゃなくて曲もしっかりと激しくてノれるし、歌もめちゃくちゃ上手だし、フリも楽しいし、一体感もあるしで、とにかく楽しかったです。



会場が原宿だったので、いつもよく行くお店でちょっと変わった(しかし可愛い)お洋服を二着買ったのもあって、終始テンションの高い一日でございました。



お洋服はもし興味があれば紹介しますね!



いきなりファッションブログ気取られても萎え萎えうんちですもんね!



そういえば圧倒的オーラの泉の無さにも負けずに話しかけて下さった方もいらっしゃって、なんつーかごめんなさいというか、ありがとうというか……とにかく、嬉しかったですm(_ _)m



ありがとうございました!



そしておもむろに告知だ! 告知です!






〈テレビ〉
5/6(日)19:00~
フジテレビ「爆笑!大日本アカン警察」
"アカン飯"ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。



メンバーみんな出ますよー出ますよーよろしくね!



ではまたね!



うぱー!