みなさんこんばんは。



現在僕たちは青森に来ております。



明日は久しぶりの青森公演。



僕は昨日のシンくんの影響もあり、テンションアゲアゲ、お肌ツヤツヤ、テープ起こしもノリノリで筆も走る走る!



ので、この勢いで明日も楽しんで行きたい次第です。



青森かあ……懐かしいなあ。



初めて来た時はイベントライブでお客さまも少なかったし、その前日にスタイリッシュウェーブ(今期はギルドが参加していましたね)の青森公演があって、その後にビラ配りとかしたんだったなあ。



それからワンマンもやらせてもらったり、今回は一回り大きな会場でのライブもさせてもらえて、なんか、あの時の頑張りとかが本当に今に繋がっている感じがします。



……いかんいかん、北に来るとなぜか感傷的になってしまう。なんて単純なぼくちゃんなんだ。








photo:01





画像はその時の苦労を知らない人。(のナイスショット)



しかし、僕は現在のゴールデンボンバーの隆盛があるのはけんじっちによろところが大きいと思っています。



けんじっちの明るさにはメンバー全員、何度も助けられた気がします。



そんな彼も僕たちと関わることによって、良い感じにどんどんと暗くなっていき、いつからか名実ともにゴールデンボンバーの顔になりました。



……僕もブログ本出せるくらいに面白いもの書ければいいんだけど、まあ、それは無理だから、素直にけんじっちの文才に嫉妬しておきましょう。



あれ、何が言いたかったんだっけな。



まあとにかく明日の青森が楽しみだということです。



ではまたね。



うぱー!