少しの間、鎖国して過ごしておりました。



どこにも行かず、何もせず、怠惰を絵に描いたような生活。



髪はボサボサ、頬はこけ、目だけが爛々と輝いて、なんつーかもう、みんなが忙しく充実している時に俺は何をしているんだと、とにかく人として終わっておりました。



何をしていたのかというと、本当に何もしていなかった。



しかし!



沈んだら沈んだで、浮かにゃーならん!



昔、僕がまだゴールデンボンバーに加入してしばらくした頃に

「自分が前に進んでいるのかどうか、何をどうすればいいのか分からないです……っていうか、前ってどっちなんでしょう」

と弱音を吐いた時、鬼龍院 翔は言いました。



「ち○んこの付いている方が前だよ!」



よ、よ、よっしゃーーーーー!



なるほど!



そうとなれば僕たちの体は前向きに出来ている!!!



そう、溺れた時は藻掻いても駄目だ!



藁を掴もうとするならばまだしも、藻なんて掻いたって仕方ない!



覚悟を決めて、冷静に、目を閉じて、ただ浮くのを待つのみ。



それが信じるってことなんだな。



おにぎりが好きなんだな。



ところで信じるの語源ってわかんなくてさー、「信」って言葉が使われる言葉を考えると信用とか信仰とか、まあ、多岐に渡るんだけどさー、これって結局「疑う」っていう概念があるから生まれた訳だよねー。



話が逸れた。



自分を疑う時があってもまあそりゃ大前提でしょ、って思ったよって話なのねん!



そんな訳で遅ればせながら!



昨日2月22日は城田優さんのニューシングルの発売日でしたよ!!!



城田さんはわざわざTwitterでメッセージをくれたり、TVnaviの記事に期待して下さっていたり、ほんと人生何度目かの「連載やってて良かった!」って思った瞬間だから、僕は全力で推すよ! 推しまくるよ!



当然作品も素晴らしいので、それについては明日発売のTVnaviをぜひ読んで下さいませm(_ _)m



もしあなたが城田さんに会う機会があればぜひ「ゴールデンボンバーの歌広場とかいうやつが城田さんのこと推しまくっていたよ!」って伝えておいてね☆~(ゝ。∂)



ではでは、そんなこんなで今日はこの辺で!






photo:01






毎日楽しんでる?



うぱー!